俺の空:俺の空!パチスロ攻略ページ

俺の空機種概要

モード式のストック機。通常モード、「俺タイム」高確率モード、俺モード、スーパー俺モードの4種類がある。
「俺タイム」は一平がゴルフで風船を割る演出が繰り広げられる、15ゲームの激アツゾーン。
リプレイ出現率が大幅に上がるため、4連続の可能性大となる。
また、連続しなくても、この間にリプレイが7回揃えば放出確定となる。
「俺タイム」高確率モードに移行する契機は、チャンス目、中段チェリー、バッグ(4枚小役)で、自力リプレイ3連で「俺タイム」抽選をしている。
どの小役も重要であり、出目も重要という事になる。
“当選=発動”ではなく潜伏するので、演出が頻発している間は止めない方が良い。
俺モードは、ボーナス終了後に移行する可能性がある連チャンモードである。
スーパー俺モードも連チャンモードだが、突入契機がハッキリしている。
リプレイ4連で放出確定というのは前述のとおりで、次のプレイでも揃って5連した場合に突入する。
突入すれば約80%の確率でループする。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33782767

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。