俺の空:俺の空!パチスロ攻略ページ

俺の空:BIG中の打ち方

・俺の空:中リール上段に赤7狙い
・俺の空:中段にリプレイ停止⇒ハズレorJACIN確定(残りリールを適当打ち)
・俺の空:中段にサンドバッグ停止⇒角チェリー確定
・俺の空:中段ベル停止⇒ベル確定
※リプレイハズシは、逆押しオート
※残り9GからJACINを優先(※平均400枚前後獲得)
※BIG中の演出は揃えた図柄で異なる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。