俺の空:俺の空!パチスロ攻略ページ

絶好調:管理人推薦攻略法

一つ質問です・・・こんな経験はございませんか?

給料、お小遣いなどが入りいよいよホールに打ちに行ったまでは
いいが結局1〜2時間打って負け、熱くなってもっと負ける・・。

そして諦めて帰る時、
 『あの時やめてれば勝ってた』
    『自分が座ってた台がやめてからでてた』
          とよくある経験だと思います。

もちろん勝つときもありますがそれは続きません。
これが
  『平打ちの限界』です。

「その繰り返しを今まで何年続けてきましたか?」
「これから何年続けるつもりですか?」

打つ機種が変わっても
  『打ち方』を変えなければ意味がありません

で・・・・いろいろと試しました結果・・・・・・

市内の繁華街駅前にあるお店で(管理人である)私が実践してみました。

入店したのは平日の12時頃。番長のエリアは半分以上席が埋まっているのですが、ドル箱を積んでいる人は1人もいません。設定は気にしなくて良いとのことなので、BIG3回・REG1回・115ゲームでヤメてある台に着席し、教えてもらった手順通りに打ち始めます(コレ凄く簡単です!)。

すると2000円目のコインを消化中に、高確率ゾーンへ。このゾーンに入ってしまえば当たったも同然と言われましたが本当かな〜……なんて考えていたら、いつの間にかBIGボーナスをゲットしてしまいました。この状況、パチンコで言うなら“お座り一発”ですね!!

先程のボーナスが偶然じゃないことを確認する為、BIGを普通に消化したあと再度打法をチャレンジしてみたのですが、またまた高確率からボーナス!何度試しても成功するので間違いないでしょう!!

隣のお兄さんに「ヒキ強いっすね」と声をかけられて、 「お兄さん、これは私の力じゃないんです。攻略法なんですよ!」と口から出そうになるのをぐっと我慢。「ありがとうございます」ってお茶を濁しておきました(笑)。

番長でボーナスを引けるかどうかは“運”の要素が大きいところもあるので、攻略法を使っていても「ヒキの強いラッキーなヤツだ」程度にしか思われないみたい。出過ぎだからといって従業員にチェックされる場面も無かったですし。実践の結果は2000円使って5000枚突破の10万円勝ちでした。
パチスロ 攻略法4.jpg
実際言葉ばかりだと真実味がないので実際の写真を載せます・・・・・
パチスロ 攻略法1.jpg

どうでしょうこれで信じてくれます・・・・
ちょっと写真が小さいですが(クリックすると大きくなります)

画面をアップにしてもらえばわかりますけど前日、前々日とかなり出ています・・・・・
パチスロ 攻略法3.jpg
普通こんなに出ていたら避けますよね・・・・

でもっ!!わたしは3日間同じ台に座りました!!・・・・・

そう・・・これが攻略法のすごいところ

なにがともあれ写真が証明しています・・・・

番長だけでは信じてくれないですよね当然(そう管理人の私もかなり疑いました)・・・・・

そこで秘宝伝でも試してみました・・・・・

ビックリしましたね・・・・・

効果ありでした・・・

そこでまた写真を載せます(もう信じてくれますよね・・・)
秘宝伝写真@.jpg
どうですか?かなりやばいですね・・・・
秘宝伝レシート.jpg
どうですか?これでもまだ信じれないですか?

仕方ないですね・・・・・・

ちょっとだけすごいの見せます・・・
北斗の拳SE@.jpg
詳しくはまた近日公開予定です

信じてくれた人は下をクリックしてくださいね・・・
   
こんなに効果が!?

他人を出し抜きたいなら

即アクセス!

俺の空:確率表

俺の空:BIG
設定1  1/302.3
設定2  1/284.2
設定3  1/269.3
設定4  1/256.7
設定5  1/245.6
設定6  1/234.6
俺の空:REG
設定1 1/453.7
設定2 1/426.3
設定3 1/404.0
設定4 1/385.0
設定5 1/368.4
設定6 1/351.9
俺の空:機械割
設定1 95.3%
設定2 98.1%
設定3 100.6%
設定4 103.1%
設定5 107.1%
設定6 111.3%


俺チャンスを搭載した一台。リプレイ4連でボーナス解除。リプレイ5連でスーパー俺タイムに突入。一撃数千枚も夢ではない。

俺の空機種概要

モード式のストック機。通常モード、「俺タイム」高確率モード、俺モード、スーパー俺モードの4種類がある。
「俺タイム」は一平がゴルフで風船を割る演出が繰り広げられる、15ゲームの激アツゾーン。
リプレイ出現率が大幅に上がるため、4連続の可能性大となる。
また、連続しなくても、この間にリプレイが7回揃えば放出確定となる。
「俺タイム」高確率モードに移行する契機は、チャンス目、中段チェリー、バッグ(4枚小役)で、自力リプレイ3連で「俺タイム」抽選をしている。
どの小役も重要であり、出目も重要という事になる。
“当選=発動”ではなく潜伏するので、演出が頻発している間は止めない方が良い。
俺モードは、ボーナス終了後に移行する可能性がある連チャンモードである。
スーパー俺モードも連チャンモードだが、突入契機がハッキリしている。
リプレイ4連で放出確定というのは前述のとおりで、次のプレイでも揃って5連した場合に突入する。
突入すれば約80%の確率でループする。

俺の空:設定考察&俺の空:ヤメ時

○俺の空:設定考察
 高設定が期待できる台は…
 俺タイム突入率で判別目安
 3連続リプレイ時の1/2で突入
 チャンス目出現の1/3で突入
○俺の空:ヤメ時
 ・俺の空:ボーナス後144G
 ※特定小役成立、チャンス目成立&俺タイム潜伏時は除く

俺の空:天井機能&俺の空:リセット時

○俺の空:天井機能
 ・モード移行なしでの各モード規定RT数消化時
 ・ベル160回前後成立時(天井:約1300G前後)
  ※俺タイム中のベルはカウントされない
○俺の空:リセット時
 ・低確率モードスタート
 ・電源OFF→ONで夕方画面となる

俺の空:BIG中の打ち方

・俺の空:中リール上段に赤7狙い
・俺の空:中段にリプレイ停止⇒ハズレorJACIN確定(残りリールを適当打ち)
・俺の空:中段にサンドバッグ停止⇒角チェリー確定
・俺の空:中段ベル停止⇒ベル確定
※リプレイハズシは、逆押しオート
※残り9GからJACINを優先(※平均400枚前後獲得)
※BIG中の演出は揃えた図柄で異なる

俺の空:スーパー俺モード

・俺の空:リプレイ5連続成立で突入
・俺の空:突入すれば約80%の確率でループ
・俺の空:モード天井は133G
※連荘モードは俺タイムを経由しない為、突入時点でモードは終了している

俺の空:俺タイム1

・俺の空:ボーナス終了後に移行する可能性がある連荘モード
・俺の空:モード天井は690G
・俺の空:チャンス目時の10.86%でボーナス放出
 (設定差なし/前兆モードへ移行)
・俺の空:潜伏あり(平均14G)
○俺の空:俺タイム継続振り分け
15G…96.48%
128G…3.52%

俺の空:俺タイム突入契機

●俺の空:俺タイム高確率移行抽選
 ・俺の空:チャンス目出現時
 ・俺の空:中段チェリー成立時
 ・俺の空:サンドバッグ小役成立時
 ・俺の空:ボーナス成立時
 ※高確率状態へ移行すると俺タイム突入率がアップ
 ※ハズレ目の一部で低確率状態へ転落抽選を行う
●俺の空:俺タイムの移行抽選(特定の役成立)
 ・俺の空:リプレイ3連続成立時
 ・俺の空:チャンス目成立時
 ※俺タイム抽選に当選すると潜伏状態へ突入

俺の空:俺タイム2

○俺の空:最大15ゲーム継続の激アツゾーン

○俺の空:主人公(一平)がゴルフで風船を割る演出が繰り広げられる

・俺の空:リプレイ確率が大幅にアップ(50%アップ)

・俺の空:リプレイ5連続成立でのスーパー俺モード突入率もアップする(4連続成立でボーナス確定)
※リプレイ5連目からは通常のリプレイ確率に戻る

・俺の空:リプレイは連続しなくても、この間にリプレイが7回揃えば放出確定となる

・俺の空:継続性あり

俺の空:モード(4種類)

・俺の空:通常モード(モード天井333G)
・俺の空:高確率モード(俺タイム)
・俺の空:俺モード
・俺の空:スーパー俺モード

俺の空:ボーナス放出契機

・俺の空:通常時リプレイ4連成立時

・俺の空:俺タイム中リプレイ4連続成立orリプレイ7回成立時

・俺の空:チャンス目成立時の一部での当選(解除チャンス目と移行チャンス目が存在)

・俺の空:サンドバッグ役成立時での当選

・俺の空:俺モードorスーパー俺モード突入時の規定RT消化時

・俺の空:ベル160回前後成立時(天井:約1300G前後)
 ※俺タイム中のベルはカウントされない

・俺の空:純ハズレ成立時

俺の空:タイプ&俺の空:機能

俺の空:モード式のストック機/Aタイプ/5ライン/ストック機能搭載
 20インチ液晶ドーナツビジョン搭載/3枚がけ専用機
 ボーナス図柄:BB図柄 3種類/RB図柄 1種類

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

